岡田結実の母はブログで活躍中! 兄・岡田隆之介もイケメンと話題に!

岡田結実さんが可愛いとテレビやSNSで話題となっていますね!
最近出演した「行列の出来る法律相談所」や「ワイドナショー」で披露した笑いのポテンシャルの高さが芸人を超える勢いでしたよね。笑

そんな岡田結実さんは父親がますだおかだの岡田圭右さんである事で有名です。
実は母も元芸人で、今この岡田結実さんの母のブログがちょっとした話題になっているんです。
早速見ていきましょう!

スポンサーリンク




岡田結実のプロフィール・ブログ・Twitterについて!


まだ岡田結実さんを知らない人のために、プロフィールをまとめました。

ClOrS7jUsAITBir.jpg

氏名 岡田 結実(おかだ ゆい)
生年月日 2000年4月15日(16歳)
出生地 大阪府
身長 158 cm
血液型 B型
職業 タレント、モデル
活動期間 2001年 -
事務所 オスカープロモーション


名前の読みは ゆみ ではなく ゆい です。

2001年、なんと1歳の時に子役モデルとしてデビュー。
2010年から4年間は、NHKの「天才てれびくん」に「てれび戦士」として出演していました。
その後は雑誌専属モデルとして活躍をしていましたが、2016年に大手芸能事務所のオスカープロモーションに移籍。
事務所を移籍して以降、メディアへの露出が格段に増えたようです!

そんな彼女は現在では芸人顔負けのトークと可愛いルックスを併せ持つタレントとして注目を集めています。

彼女もかつてはブログをやっていましたが、事務所を移籍してからは更新されていないようです。
岡田結実オフィシャルブログ「今日も明日もゆい日和」

ブログはやっていないものの、現在Twitterのフォロワー数が急増中です。
岡田結実さんの最新画像はTwitterで手に入りますよ!
岡田結実 (@YUIokada_415) | Twitter


岡田結実の母って誰?


さて、本題へ戻りましょう。
岡田結実さんの母・祐佳さんについてプロフィールを見ていきます!

default_6421c9d2be35c93eb413b1440c41a5b8.jpg

氏名 岡田 祐佳(おかだ ゆか) ※旧姓 上嶋
生年月日 1972年7月19日(44歳)
出生地 奈良県宇陀市
血液型 B型
職業 芸人
コンビ名 -4℃(マイナス・よんど・シー)
パート ツッコミ
活動期間 1992年 - 1995年
元事務所 松竹芸能


活動期間は3年と短かったのですが、芸人としてしっかり活動をされていたようです。
写真にもある通り、大変美人なお母さんですよね。
岡田圭右さんも芸こそアレですが(笑)、顔はかっこいいです。
なのでお子さんも美男美女に生まれたんですね〜。羨ましい!

結実さんは両親について
「お父さんの話にオチはないけど、お母さんの話にはちゃんとオチがある」
と言っていました。
芸人としてのポテンシャルはひょっとしたら岡田圭右さんより高いのかもしれないですね!笑


岡田結実の人気に伴い母のブログが話題に!?


そんな岡田結実の母ですが、2011年からアメーバブログを運営しているんです。
『岡田祐佳』オフィシャルブログ
今年でブログを始めて5周年になりますね。
芸能界入りをした娘の結実さんを支えるためにブログ更新に励んでいたんですね〜。

1ヶ月の平均更新数はなんと30記事以上!
ほぼ毎日更新、時には2記事3記事と投稿しているようです。
ブログには画像も数多く投稿されており、その多くが自身の自撮りや岡田結実さん、兄の隆之介さんの写真です。

CkwhCa4UkAEKfUh.jpg
o0480064013685046734.jpg

いや〜、こうしてみると改めて美男美女家族です!
仲が良さそうで何よりなんですが、岡田圭右さんの写真も見たいですね〜!

ちなみにTwitterアカウントもあります!
岡田祐佳 (@yukachin719) | Twitter
こうもSNSへの露出が多いと、もしかして芸能界への復帰を狙っているのかも…と思いますよね笑


今後も彼女らの動向に注目です!

最後までご覧頂きありがとうございました!

【関連記事はこちら】
岡田結実の画像・動画まとめ! 父・ますおか岡田の「閉店ガラガラ」披露も!?
岡田結実と母の画像まとめ!ますだおかだ岡田の嫁は元○○!?
岡田結実の母はTwitterで有名に!? 元○○の美人妻が芸能一家を影で支えている!
岡田結実の母はブログで活躍中! 兄・岡田隆之介もイケメンと話題に!
岡田結実は天てれ出身!! ますおか岡田家は実は芸能一家だった!?