岡田結実の母はTwitterで有名に!? 元○○の美人妻が芸能一家を影で支えている!

先日放送された「ダウンタウンDX」や、4月に放送された「行列の出来る法律相談所」に出演した岡田結実さんが可愛い過ぎると話題ですね!
ますだおかだの岡田圭右さんを父親に持つ岡田結実さん。
番組中は芸人顔負けのギャグやトークで場を盛り上げていました。
あの東野幸治さんやダウンタウン松本人志さんもお気に入りのようで、現在は彼女にオファーが殺到しているようですよ!笑
Twitterでの人気も急上昇中で、6月29日現在でのフォロワー数は37,000人です!
岡田結実 (@YUIokada_415) | Twitter

ところで、そんな彼女の母親はどんな人なんでしょうか?
早速調べてみましたよ〜!

スポンサーリンク




岡田結実のプロフィール・Twitterについて!


まだ岡田結実さんを知らない人のためにプロフィールをまとめました。

CS4KoTaUEAAiqX1.jpg

氏名 岡田 結実(おかだ ゆい)
生年月日 2000年4月15日(16歳)
出生地 日本・大阪府
身長 158 cm
血液型 B型
職業 タレント、モデル
活動期間 2001年 -
事務所 オスカープロモーション


名前の読みは ゆみ ではなく ゆい です。

2001年、なんと1歳の時に子役モデルとしてデビュー。
2010年から4年間は、NHKの「天才てれびくんシリーズ」に「てれび戦士」として出演していました。
その後は雑誌専属モデルとして活躍をしていましたが、2016年に大手芸能事務所のオスカープロモーションに移籍。
事務所を移籍して以降、テレビ出演などの機会にも多く恵まれたようですね!

先述の通り、現在Twitterのフォロワー数が急増中です。
岡田結実さんの最新画像はTwitterで手に入りますよ!
岡田結実 (@YUIokada_415) | Twitter



岡田結実のTwitterに母が登場!


そんな岡田結実さんのTwitterにはちょくちょく母・祐佳さんが登場します。
兄・隆之介さんともとても仲良しなようで、3ショットの写真がアップされることもしばしば。
CkwhCa4UkAEKfUh.jpg
16歳という多感なお年頃でこれだけ仲がいい家族関係を築いているなんて素敵ですよね〜。

母・祐佳さんはステージママとしても有名なようで、「天てれ」時代には
・テレビ収録には同行し、台本の読み合わせなどでは積極的に意見する
・芸人時代からの知り合いの司会の出川哲朗に徹底的にダメ出しする

など強烈だったようです。関西(奈良県)出身とだけあってキャラは強烈ですね!


母もTwitterをやっている!


なんと、岡田結実の母・祐佳さんもTwitterのアカウントを持っています!
岡田祐佳 (@yukachin719) | Twitter
実際は岡田結実さん関連のRTやブログ更新のお知らせツイートがメインのようですね。

プロフィールには「株式会社オールオッケーの代表取締役」と書いてありましたが、その詳細は調べても分かりませんでした…
どんな会社を経営しているのかものすごく気になります…笑


というわけで、岡田結実さんの今後の活躍を期待するとともに母・祐佳さんの動向にも注目ですね!

最後までご覧頂きありがとうございました!

【関連記事はこちら】
岡田結実の画像・動画まとめ! 父・ますおか岡田の「閉店ガラガラ」披露も!?
岡田結実と母の画像まとめ!ますだおかだ岡田の嫁は元○○!?
岡田結実の母はTwitterで有名に!? 元○○の美人妻が芸能一家を影で支えている!
岡田結実の母はブログで活躍中! 兄・岡田隆之介もイケメンと話題に!
岡田結実は天てれ出身!! ますおか岡田家は実は芸能一家だった!?