岡田結実と母の画像まとめ!ますだおかだ岡田の嫁は元○○!?

岡田結実さんが可愛いとテレビやSNS上で話題になっています!
そんな岡田結実さん、実はますだおかだ岡田の娘だそうな。
画像を見てみると、何となく面影があるのがわかりますよ♪

父はスベり芸の達人だとして、母は何者なのか気になりますね?
今回、母との2ショット画像も集めましたので合わせてご覧ください!

スポンサーリンク




岡田結実のプロフィール・来歴


まずは岡田結実さんのプロフィールを画像と共に見ていきましょう。

CiqOB40VEAI1NtB.jpg

氏名 岡田 結実(おかだ ゆい)
生年月日 2000年4月15日(16歳)
出生地 大阪府
身長 158 cm
血液型 B型
職業 タレント、モデル
活動期間 2001年 -
事務所 オスカープロモーション


名前の読みは ゆみ ではなく ゆい です。

2001年、なんと1歳の時に子役モデルとしてデビュー。
2010年から4年間は、NHKの「天才てれびくんシリーズ」に「てれび戦士」として出演していました。
2012年には同番組で「1分間に片足で左右揃えた靴下をかごに入れた数」のギネス世界記録(11足)を樹立したようです。
その後は雑誌専属モデルとして活躍をしていましたが、2016年に大手芸能事務所のオスカープロモーションに移籍。
だから最近メディアへの露出が多くなったのですね!

つい最近まではますだおかだ岡田の娘という事を隠して活動していましたが、ダウンタウン浜田さんにその事実をバラされてしまったのです!
ますだおかだの岡田圭右さんは大先輩に逆らうことが出来なかったみたいですね…笑

そんな岡田結実さん、現在では芸人顔負けのトークと可愛いルックスを併せ持つタレントとして注目を集めています!
また、Twitterのフォロワー数も急上昇中で、アップした画像には数分でとんでもない数の「いいね」が付いています!


岡田結実の母は元芸人の上嶋祐佳!?


ますだおかだ岡田を父に持つ岡田結実さんですが、母は一体誰なんでしょう…?
調べてみたところ、母も元芸人だったようです。

default_6421c9d2be35c93eb413b1440c41a5b8.jpg

氏名 岡田 祐佳(おかだ ゆか) ※旧姓 上嶋
生年月日 1972年7月19日(44歳)
出生地 奈良県宇陀市
血液型 B型
職業 芸人
コンビ名 -4℃(マイナス・よんど・シー)
パート ツッコミ
活動期間 1992年 - 1995年
事務所 松竹芸能


全国的な活躍は少なかったものの、「タモリのSuperボキャブラ天国」の「ボキャブラヒットパレード」のコーナーに出演経験があるようです。
当時のキャッチフレーズは「氷の失笑」だそうな。
どんなネタを披露していたのか気になりますね笑

1995年、ますだおかだの岡田圭右との結婚を機にコンビを解散し、その後祐佳さんは芸能界を引退。
そして岡田結実さんの母となるんですね〜。
しかし引退後も
「空気が読めない」
「初対面で、夫の岡田の先輩であるはずの加藤浩次にため口を聞くほど非常識」
「悪妻」
など、テレビではよくネタにされていたようです。
また、夫の岡田は他の芸人から「岡田の嫁はTバックをはいている。」とネタにされることがあるそうな。
芸人同士の夫婦ならではの面白エピソードですが、私だったらネタにされるような母は持ちたくないです!笑


岡田結実と母との画像まとめ!


そんな強烈なエピソードをもつ岡田結実の母の画像を見つけたのでまとめてみました!

CkwhCa4UkAEKfUh.jpg
岡田結実さんとお母さんの2ショット画像

o0480064013685046734.jpg
お母さんと兄・隆之介の画像

download.jpeg
岡田結実さんとお母さんの2ショット画像

o0480036013684020433.jpg
岡田結実さんとお母さんの2ショット画像

BpB0QOIIIAAorer.jpg
岡田結実さんとお母さんの2ショット画像

o0480064013615451071.jpg
お母さんの自撮り画像

このようによく2ショット画像も載せているようなので、気になった方は祐佳さんのブログをチェックしてみてください!
『岡田祐佳』オフィシャルブログ


今後もこの仲良し親子に注目ですね!

最後までご覧頂きありがとうございました!

【関連記事はこちら】
岡田結実の画像・動画まとめ! 父・ますおか岡田の「閉店ガラガラ」披露も!?
岡田結実と母の画像まとめ!ますだおかだ岡田の嫁は元○○!?
岡田結実の母はTwitterで有名に!? 元○○の美人妻が芸能一家を影で支えている!
岡田結実の母はブログで活躍中! 兄・岡田隆之介もイケメンと話題に!
岡田結実は天てれ出身!! ますおか岡田家は実は芸能一家だった!?