岡田結実の動画・画像まとめ! 父・ますおか岡田の「閉店ガラガラ」披露も!?

最近、岡田結実さんがテレビで引っ張りだこですね!
「行列の出来る法律相談所」「ワイドナショー」をはじめ、
「スッキリ」「ヒルナンデス!」「ダウンタウンDX」などの人気番組に出演する姿を観た人は多いはず。
そんな岡田結実さんはますだおかだの岡田圭右さんが父親であることでも有名です。
また、Twitterでの画像・動画ツイートが可愛いとも話題になっていますよね。
ということで今日は彼女の画像や動画をまとめてみました!

スポンサーリンク




岡田結実のプロフィール


画像や動画をまとめる前に彼女のプロフィールについてまとめてみました。

CiqOB40VEAI1NtB.jpg

氏名 岡田 結実(おかだ ゆい)
生年月日 2000年4月15日(16歳)
出生地 日本・大阪府
身長 158 cm
血液型 B型
職業 タレント、モデル
活動期間 2001年 -
事務所 オスカープロモーション


名前の読みは ゆみ ではなく ゆい です。

2001年、なんと1歳の時に子役モデルとしてデビュー。
2010年から4年間は、NHKの「天才てれびくんシリーズ」に「てれび戦士」として出演していました。
2012年には同番組で「1分間に片足で左右揃えた靴下をかごに入れた数」のギネス世界記録(11足)を樹立したようです。
ギネス記録を持つ2世タレントって多分彼女だけだと思います(笑)
記録樹立時の動画を探したのですが見つかりませんでした…

その後は雑誌専属モデルとして活躍をしていましたが、2016年に大手芸能事務所のオスカープロモーションに移籍。
事務所移籍後は御存知の通りメディアへの露出が格段に増えましたね!

なお、最近まではますだおかだ岡田の娘という事を隠して活動していましたが、ダウンタウン浜田さんにその事実をバラされてしまったのです!
父の岡田圭右さん「親の名前を使って芸能界にいてほしくない」と思っていたようですが、大先輩には逆らうことが出来なかったようです…笑

とはいえ、現在では芸人顔負けのトークと可愛いルックスを併せ持つタレントとして注目を集めています!


岡田結実の動画


メディアへの露出が増えたとはいえ、まだテレビ以外の動画は見つけにくかったです…
ですが、こんな動画を見つけました!



この動画では父のギャグ「閉店ガラガラ」を全力で披露する可愛い姿が見られますよ♪



併せて「スベり芸人」こと父・岡田圭右さんの動画もどうぞ。笑


岡田結実の画像まとめ


おまたせしました、岡田結実さんの画像まとめです!
天てれ出演時代から現在までの画像をまとめています。

31349586.jpeg
Ck68pFjUUAAqb9W.jpg
CS4KoTaUEAAiqX1.jpg
Cl7kas9VAAAFN15.jpg2fe49791.jpg
ClH7zTPUkAEeuC6.jpg
CadbxhyUEAACmP7.jpg.pagespeed.ce.XOz_T7rJsQ.jpg

以上!可愛くて面白い彼女の今後の活躍にも期待しましょう!

最後までご覧頂きありがとうございました!

【関連記事はこちら】
岡田結実の動画・画像まとめ! 父・ますおか岡田の「閉店ガラガラ」披露も!?
岡田結実と母の画像まとめ!ますだおかだ岡田の嫁は元○○!?
岡田結実の水着画像を発見!? 元カレの存在に父ますおか岡田が激怒!
岡田結実の母はブログで活躍中! 兄・岡田隆之介もイケメンと話題に!
岡田結実のカップが判明!? これから人気爆発必至の美人モデル!