岡田結実のカップが判明!? これから人気爆発必至の美人モデル!

お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右さんの娘
岡田結実さんが可愛いくて面白い!と話題になっています!
最近では「ダウンタウンDX」や「ヒルナンデス!」など
様々な人気番組に出演されていますよね。

今日はそんな岡田結実さんのカップについて調べてみました!

スポンサーリンク




岡田結実のプロフィール・来歴


まずは岡田結実さんのプロフィールを見ていきましょう。

2fe49791.jpg

氏名 岡田 結実(おかだ ゆい)
生年月日 2000年4月15日(16歳)
出生地 大阪府
身長 158 cm
血液型 B型
職業 タレント、モデル
活動期間 2001年 -
事務所 オスカープロモーション


名前の読みは ゆみ ではなく ゆい です。

岡田結実さんは2001年、なんと1歳の時に子役モデルとしてデビューしました!
2010年からの4年間は、NHKの「天才てれびくんシリーズ」に出演し、人気を集めていました。
その後は雑誌専属モデルとして活躍をしていましたが、今年2016年に大手芸能事務所のオスカープロモーションに移籍。
だから最近メディアへの露出が多くなったのですね!


岡田結実のカップ数は!?


そんな岡田結実さんのカップ数についてですが、
公式プロフィールを確認してもカップについての記載はありませんでした…
グラビアアイドルではなく、タレント・モデルとして活動しているので
カップの情報が載っていないのは当たり前っちゃ当たり前ですよね…

公式プロフィールによると、スリーサイズはB80 W56 H80です
ちなみに、推定カップ数はAカップと噂されているみたいですよ!


岡田結実の恋愛事情は??


現在16歳と多感な時期の岡田結実さん。
熱愛情報があるかな〜と思ったのですが、今のところ確かな情報はありませんでした。

現在所属しているオスカープロモーションには
「所属後10年は彼氏を作ってはいけない」
というルールがあるので、これからしばらくの間は恋愛禁止なんですよね…
でも、数年後には熱愛報道を観る日が来ると思います笑


これから注目の岡田結実さん、是非応援していきましょう!

最後までご覧頂きありがとうございました!

【関連記事はこちら】
岡田結実の動画・画像まとめ! 父・ますおか岡田の「閉店ガラガラ」披露も!?
岡田結実と母の画像まとめ!ますだおかだ岡田の嫁は元○○!?
岡田結実の水着画像を発見!? 元カレの存在に父ますおか岡田が激怒!
岡田結実の母はブログで活躍中! 兄・岡田隆之介もイケメンと話題に!
岡田結実のカップが判明!? これから人気爆発必至の美人モデル!