岡田結実の水着画像を発見!? 元カレの存在に父ますおか岡田が激怒!

岡田結実さんが可愛い!とテレビやTwitterで話題になっていますね!
最近では「ダウンタウンDX」や「ヒルナンデス!」などの人気番組に出演されています。
そんな岡田結実さん、父親がお笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右さんであることでも有名です!

今日はそんな彼女の水着画像について調べてみました!

スポンサーリンク




岡田結実のプロフィール・来歴


まずは岡田結実さんのプロフィールを見ていきましょう。

Cl7kas9VAAAFN15.jpg

氏名 岡田 結実(おかだ ゆい)
生年月日 2000年4月15日(16歳)
出生地 大阪府
身長 158 cm
血液型 B型
職業 タレント、モデル
活動期間 2001年 -
事務所 オスカープロモーション


2001年、なんと1歳の時に子役モデルとしてデビュー!
2010年からの4年間は、NHKの「天才てれびくんシリーズ」に出演し、同世代の子供たちを中心に人気を集めていました。
その後は雑誌専属モデルとして活躍をしていましたが、今年2016年に大手芸能事務所のオスカープロモーションに移籍。
以降メディアへの露出が格段に増えたようですね。


岡田結実の水着画像を発見!?


現在テレビでも引っ張りだこの岡田結実さんですが、
水着の画像を探してもちっとも見つかりません。
唯一見つかった水着写真は、兄・隆之介さんとの2ショット写真です。

水着写真はこちら

おそらく水着だと思うんですが、思ったのと違ったらゴメンナサイm(_ _)m
見たところ、まだまだ幼い頃の写真のようですね。
とはいえ、現在まだ16歳の彼女。
タレントやモデルとして売りに出しているので、仕事としても水着を着る必要がないようですね。


岡田結実の元カレは誰!?


こんな可愛い高校生が居たら彼氏くらいいるでしょ!ってなりますよね!?笑
岡田結実さんの元カレについて調べたんですが、どうやら2人いたようです!!

まずはこちらの画像から。
Screen Shot 2016-06-30 at 22.56.52.png
2011年7月12日のブログ「スクープ!ゆいに彼氏が
というセンセーショナルなタイトルの記事に彼氏として紹介されていた彼。

実は天てれ時代の共演者のやべっちくんを彼氏と偽ってネタにしていたようです。
このネタを父親である岡田圭右さんにもしていたようで、岡田さんはぷりぷり怒っていたそうな笑
愛する娘に彼氏が出来てぷりぷり怒る… 可愛いお父さんですね!笑

次はこちらの画像。
Screen Shot 2016-06-30 at 22.54.49.png
2015年2月4日のブログ「とうとう彼氏が
という記事に載っていたこちらの彼。
男らしいかっこいい男性だなぁ〜と思っていましたが、なんと岡田結実さんの男装だそうな!
モデルさんは男装メイクも上手なんですね…驚きました!


ということで、元カレについては信憑性の高い情報は見つかりませんでした…
いずれは熱愛報道なども目にするかもしれませんね!

最後までご覧頂きありがとうございました!

【関連記事はこちら】
岡田結実の動画・画像まとめ! 父・ますおか岡田の「閉店ガラガラ」披露も!?
岡田結実と母の画像まとめ!ますだおかだ岡田の嫁は元○○!?
岡田結実の水着画像を発見!? 元カレの存在に父ますおか岡田が激怒!
岡田結実の母はブログで活躍中! 兄・岡田隆之介もイケメンと話題に!
岡田結実のカップが判明!? これから人気爆発必至の美人モデル!