岡田結実の中学校・高校はどこ? かわいい&面白いで話題の高校生モデル!!

CS4KoTaUEAAiqX1.jpg

岡田結実さんの高校・中学校がどこ? と話題になっていますね!

最近「ダウンタウンDX」や「ヒルナンデス!」などの人気番組に出演しかわいいと評判の岡田結実さん。

実はお父さんがお笑いコンビますだおかだの岡田圭右さんなんです!

番組中ではお父さんのギャグを全力でやったりと、「かわいい&面白い新人モデル」として注目の逸材のようです!

そんな岡田結実さんは現在現役の高校生。

今日は岡田結実さんの通っている高校や出身小学校・中学校がどこなのか、調べてみましたよ〜!

スポンサーリンク




岡田結実のプロフィール


まずは岡田結実さんについて詳しい情報を見ていきましょう!

氏名 岡田 結実(おかだ ゆい)
生年月日 2000年4月15日(16歳)
出生地 日本・大阪府
身長 158 cm
血液型 B型
職業 タレント、モデル
活動期間 2001年 -
事務所 オスカープロモーション


岡田結実さんは2001年、なんと1歳の時に子役モデルとしてデビューしました。

2010年から4年間、NHK教育「天才てれびくんシリーズ」に「てれび戦士」として出演。
同時に、2011年から雑誌「ニコ☆プチ」の専属モデルを2年間務めています。

この頃から小学校・中学校の間で人気を集めていたようですね。

また、2014年には雑誌「ピチレモン」のオーディションで約10,000人の中から選出されるグランプリ4名のうちの1人となり、同誌の専属モデルを1年間務めていました。

これらの経験を経て、今年2016年に大手芸能事務所 オスカープロモーション に移籍し、今に至ります。

弱冠16歳の高校生ながら、着実にキャリアアップをしていたんですね〜。
大手事務所に移籍してからはメディアへの露出が急増したように思います!


ちなみにこのオスカープロモーションを代表する女性タレントには
・上戸彩
・剛力彩芽
・武井咲
・藤田ニコル

などがいます。皆さん超有名なタレントですよね〜!


岡田結実の高校や出身学校はどこ??


ということで、現役高校生モデルとしても有名な岡田結実さん。

気になるのは「どこの高校・学校に通っているの!?」ってところですよね〜!

公式プロフィールには当然通っている高校・出身学校がどこかについての情報はありませんが、
一番信憑性の高いのは「日出中学校」出身で、現在は「日出高校」に通っているというウワサです。

これに関しては、岡田結実さんのお母さんのブログの画像が決め手だそうな。

「日出中学校・高校」は「堀越学園」のように芸能人や芸能人のお子さんが多数在籍していることで有名な学校です。

小学校にいた時から芸能活動に積極的であったことからも、
芸能活動と学業の両立が出来る「日出中学校・高校」に通っているという説が一番信憑性の高い情報のように感じますね。


芸能活動と学業をしっかりと両立している岡田結実さん。
可愛いくて面白い、どこでも活躍出来そうなタレントさんになりそうですね!

最後までご覧頂きありがとうございました!

【関連記事はこちら】
岡田結実の動画・画像まとめ! 父・ますおか岡田の「閉店ガラガラ」披露も!?
岡田結実と母の画像まとめ!ますだおかだ岡田の嫁は元○○!?
岡田結実の水着画像を発見!? 元カレの存在に父ますおか岡田が激怒!
岡田結実の母はブログで活躍中! 兄・岡田隆之介もイケメンと話題に!
岡田結実のカップが判明!? これから人気爆発必至の美人モデル!