岡田結実 ダウンタウン浜田に秘密をバラされる!【動画あり】

岡田結実さんがテレビやTwitter等で話題となっていますね!

現役高校生モデルとして、最近では「行列の出来る法律相談所」や「ヒルナンデス!」などの人気番組にも出演されていました。

今日は、先日放送された「ダウンタウンDX」でも話題となった

岡田結実さんがダウンタウン浜田に秘密をバラされた過去

について調べてみました!動画もあるので要チェックです!

スポンサーリンク




岡田結実 プロフィール


まずは岡田結実さんのプロフィールを見ていきましょう。

ClOrS7jUsAITBir.jpg

氏名 岡田 結実(おかだ ゆい)
生年月日 2000年4月15日(16歳)
出生地 日本・大阪府
身長 158 cm
血液型 B型
職業 タレント、モデル
活動期間 2001年 -
事務所 オスカープロモーション


岡田結実さんは2001年、なんと1歳の時に子役モデルとしてデビューしました。

2010年から4年間、NHK教育「天才てれびくんシリーズ」に「てれび戦士」として出演。
同時に、2011年から雑誌「ニコ☆プチ」の専属モデルを2年間務めています。

また、2014年には雑誌「ピチレモン」のオーディションでグランプリ4名のうちの1人となり、同誌の専属モデルを1年間務めていました。

これらの経験を経て、今年2016年に大手芸能事務所 オスカープロモーション に移籍し、現在に至ります。

弱冠16歳の高校生ながら、着実にキャリアアップをしていたんですね〜。
大手事務所に移籍したためか、最近はメディアへの露出が急増しましたね!


岡田結実が浜田に秘密をバラされたダウンタウンDXの動画はこちら!


そんな岡田結実さん、お父さんがお笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右さんなんですよね!
今となっては有名ですが、かつては「業界NG」の秘密だったようです。

6月23日放送の「ダウンタウンDX」では、岡田結実さんがダウンタウンの浜田さんに秘密をバラされてしまった過去をについて明らかにしています。

番組中は勝俣州和が
「(親子関係を)浜田さんがバラエティでバラしたんです!」
と浜田さんの失態を暴露。

スタジオが驚きの声で包まれる中、当人の浜田さんは
「知らんかった!言うたらアカンて知らんかった」
と釈明しています。笑

岡田結実さんもその当時を振り返り
「最初から『お前、岡田の娘なんやろ?』って言われて。カメラが回っているときに!」
と説明。

その後結実さんは父に
「ダウンタウン浜田さんにバラされてしまった」
と相談しましたが、父・岡田圭右さんは
「ダウンタウン浜田さんは芸能界のドンやから、言ったら俺が潰されるからやめとこう」
と一言言ったそうです。

どうやら芸人としての身を案じて親子関係を公表する事に決めたようです(笑)

ダウンタウン浜田さんは再度知らなかったことを主張していましたが、
相方の松本人志は
「こいつね、ズラで有名な人とかおるやん?後ろから棒で頭突いたりする」
と浜田を追い込むようなエピソードを披露していました(笑)

この様子は動画でもご覧いただけます。

話題の部分は16:48〜


最後までご覧頂きありがとうございました!