東山紀之と木村佳乃の子供の名前は?子供は何人?年齢や学校は?

東山紀之“相棒枠”新刑事ドラマで主演 豪華共演者が集結.jpg

少年隊のメンバーとして一世を風靡した東山紀之さん。
2010年に女優の木村佳乃と2年間の交際を経て結婚し話題となりましたね。

木村佳乃さんは結婚・出産後に芸能活動のペースを落としていましたが、現在では女優活動を少しずつ再開しているようですね。

そんな東山紀之と木村佳乃の子供について、何人いるのか?名前は何か?年齢はいくつか?学校はどこか?
といった疑問点を持ったので調査してみました!

スポンサーリンク




東山紀之と木村佳乃の子供は2人いる


東山紀之と木村佳乃の子供について調べたところ、どうやら現在は2人の子供がいるようです。
2人共女の子で、男の子は授かっていないようです。

名前についても調べてみましたが、見事に情報が遮断されており見つけ出す事は出来ませんでした。
ジャニーズ事務所所属ということもあり、こうした情報規制が徹底的にされているのでしょうか。


東山紀之と木村佳乃の子供の年齢はいくつ?学校はどこ?


調べたところ、東山紀之と木村佳乃の子供が産まれたのは2011年と2013年。
長女は今年5歳、次女は今年3歳なので、学校ではなく幼稚園に通っている年齢ですね。

どこに通っているのかも気になるところですが、
一番信憑性の高いのは成城幼稚園に通っているという情報です。

理由は木村佳乃さん自身が成城小学校〜成城大学まで通っていたからだとされており、
東山紀之と木村佳乃の子供もそのままエスカレート式に進学すると思われます。

成城学園自体は名門私立校として知られており、主な出身者として
・山口もえ
・森山直太朗
・小渕優子

などがいます。

小学校の年間の学費が100万円を超えるなど、学費が非常に高い事でも有名なそうな…
木村佳乃さんも通っていたとのことなので、両親がどんな人なのかも気になりました!

というわけで本日は東山紀之と木村佳乃の子供について調べました!

最後までご覧頂きありがとうございました!

【関連記事はこちら】
東山紀之と木村佳乃の子供の名前は?子供は何人?年齢や学校は?
木村佳乃のイッテQ動画が話題!芸人並みに体を張る人気女優に絶賛の嵐!
木村佳乃の実家場所は成城!セレブの街出身のお嬢様育ち!両親の職業は何なの!?