木村佳乃のイッテQ動画が話題!芸人並みに体を張る人気女優に絶賛の嵐!

6_0.jpg

木村佳乃さんが人気バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」に出演していたこと、ご存じですか?
イッテQでは数多くの体当たりロケがあることでも有名ですよね。
今日は動画を交えながら木村佳乃のイッテQでのハッチャケっぷりを見ていきましょう!笑

スポンサーリンク




木村佳乃出演のイッテQ 何をやったの!?


木村佳乃さんは女優として数多くのドラマ・映画で活躍していますよね。
そんな木村佳乃さんが出演したイッテQスペシャルでは一体何をやったのでしょうか?
オーストラリアを舞台に女芸人と体を張ったロケをする内容だったようで、
・AKBになりきって「恋するフォーチュンクッキー」のダンスを披露
・女芸人と相撲をする
・蛾の炒め物を食べる
・熱湯風呂で「絶対に押すなよ!」
・バンジージャンプに挑戦

といった内容でした。

これを読んだだけでも「ヤバい」って思いますよね笑
2児の母である女優がやる仕事なんでしょうか!笑

しかも驚くことに、特に番宣目的での出演ではなかったようです!
なぜ出演したかというと、木村佳乃さんがイッテQの大ファンだったからだそう。
彼女自らの希望で出演をしたんですね!


木村佳乃のイッテQ出演動画はどこ?


1年半前に放送されたということもあり、ネット上には完全版の動画はありませんでした。
しかし、一部動画はYouTubeで閲覧可能となっています。
ぜひ木村佳乃さんの体を張ったロケをご覧ください!

2015年イッテQ新春スペシャル 木村佳乃動画一覧


女芸人と相撲


バンジーに挑戦


恋するフォーチューンクッキー


というわけで本日は木村佳乃さん出演のイッテQについて動画を紹介いたしました!

最後までご覧頂きありがとうございました!

【関連記事はこちら】
東山紀之と木村佳乃の子供の名前は?子供は何人?年齢や学校は?
木村佳乃のイッテQ動画が話題!芸人並みに体を張る人気女優に絶賛の嵐!
木村佳乃の実家場所は成城!セレブの街出身のお嬢様育ち!両親の職業は何なの!?