木村佳乃の実家場所は成城!セレブの街出身のお嬢様育ち!両親の職業は何なの!?

6_0.jpg

木村佳乃さんがドラマ「ヤバ妻」での圧倒的演技で話題となりましたね!

最近では悪役として演じる機会が多かった木村佳乃さんですが、プライベートでは2010年にあのジャニーズの王子様・東山紀之と結婚し、現在は2人の女の子のお母さんなんです。
世代じゃなくても知っているであろうかつての日本のトップアイドル「少年隊」の一番人気のメンバーが旦那さんなんて、羨ましい限りです…

そんな木村佳乃さん、実はお嬢様育ちで実家はあのセレブ街の成城だったって知っていました?

今日は木村佳乃の実家の場所・成城について調べてみましたよ!

スポンサーリンク




木村佳乃の実家の場所は成城?


木村佳乃さんの家族は旦那さんの東山紀之さんと2人のお子さんの4人家族です。
この超有名人家族はどこに住んでいるのでしょうか?

2016年現在、木村佳乃・東山紀之夫妻は東京都世田谷区成城に住んでいるようです。
成城と言えば日本でも有数の高級住宅街として有名で、この場所には数多くのセレブな人達が住んでいます。

じつはこの木村佳乃さん家族が住む家は元々木村佳乃さんの実家だったようで、
結婚を機に約2億円をかけて建て替えたとのことです。
さらに驚くことに、敷地面積は約150坪!推定土地価格は3億円とのことです!
一般人とはケタ違いの額ですね…!

現在は木村佳乃さん家族と姉の家族の2世帯がこの家に住んでおり、
ご両親は実家を離れて近所のマンションに住んでいるとのことです。

個人的には、木村佳乃さんのセレブイメージは意外でしたね。
超人気アイドルであった東山さんとの結婚報道時には「玉の輿か?」と思ったんですが、
実は東山さんの方が玉の輿だったんですね(笑)


木村佳乃の両親の職業は何!?


木村佳乃さんの実家の場所はセレブ街・成城です。
ここで「ご両親の職業は何!?」という疑問が出てきますよね!

調べたところ、お父さんは日本航空(JAL)の幹部、お母さんはJALのキャビンアテンダント(CA)だったとのことです!
更に、先程出てきた木村佳乃さんの姉もCAとのことです。

あのJALの幹部をお父さんに持つということで、お嬢様育ちだというのも納得です。
木村佳乃さんの透き通る美しさは元CAのお母さん譲りなのでしょうね。


今日は木村佳乃さんの実家の場所・成城についてお伝えしました!

最後までご覧頂きありがとうございました!

【関連記事はこちら】
東山紀之と木村佳乃の子供の名前は?子供は何人?年齢や学校は?
木村佳乃のイッテQ動画が話題!芸人並みに体を張る人気女優に絶賛の嵐!
木村佳乃の実家場所は成城!セレブの街出身のお嬢様育ち!両親の職業は何なの!?