からかい上手の高木さんを無料で読む方法!小悪魔な高木さんに悶絶する人続出!

今「からかい上手の高木さん」という漫画がSNSを中心に注目を集めていますね!
今時逆に珍しい中学生同士の甘酸っぱい青春ラブコメディに悶絶する人が続出中なんです。

今日はそんな「からかい上手の高木さん」を無料で読む方法について調べてみました!

スポンサーリンク




からかい上手の高木さん とは?


現在話題となっている「からかい上手の高木さん」ですが、どんな漫画なんでしょうか?

「からかい上手の高木さん」は2013年6月より雑誌「ゲッサン」の付録小冊子「ゲッサンmini」で連載を開始しました。
「ゲッサン」2016年7月号より定期連載を開始しました。

あらすじ・概要は以下のとおり。

中学校の同級生同士である「西片くん」と「高木さん」のやりとりを描くラブコメディ。
高木さんが西片くんをからかい、西片くんが高木さんに仕返しをしようとするが、高木さんはそれを上手くかわしてしまう、という2人の関係性を西片くんの視点から描かれている。
各話を繋ぐ明確なストーリーは無く、西片くんと高木さんの間のひとつの出来事が一話に収められている。
本作品はほぼ西片くんと高木さんのやり取りのみで成立しており、1話の中に西片くんと高木さんしか登場しないことが多く、他の人物が登場しても背景のうちの1人でしかないことも多々ある。

出典:Wikipedia


中学生の男女のラブコメディ漫画ですが、カップルでもなくただの友達でもない、甘酸っぱい青春の匂いのする漫画となっています。
少年漫画でも過激な表現が増えている今、逆にこうした懐かしい感じの漫画がウケているんですね〜!

ちなみに、現在コミック単行本は第3巻まで発売されています。


からかい上手の高木さんを無料で読むには!?


ここまで「からかい上手の高木さん」についてざっくりと説明していきましたが、やはり気になるのは漫画の本編ですよね!
当然書店に行ってコミック単行本を買っていただければ全部読めますが、今回は無料で読む方法をご紹介したいと思います!

それは、コミック小学館ブックスのサイトを使う方法です。

からかい上手の高木さん - コミック小学館ブックス

厳密に言うと無料で作品の一部を試し読み出来るというサービスになります。
無料で全てをダウンロード出来る方法について探してみましたが、今年の5月までは小学館のアプリ「マンガワン」で無料配信をされていたようです。
しかしこれは期間限定だったようで、現在は無料配信はされていない様子…

他には違法性があったりウィルス感染の危険があるサイトしか出てきませんでした…笑

というわけで、小学館公式のサイトで無料で立ち読みをして、気に入ったらぜひ購入しましょう!
まだ3巻までしか出ていないので大人買いも楽勝ですよ。笑

スポンサーリンク




まとめ


今日はSNSで話題沸騰中の漫画「からかい上手の高木さん」を無料で読む方法について紹介しました!

現状では無料で各巻の一部が立ち読み可能とのことですが、再び期間限定で無料配信が行われる時があるかもしれません。
その場合はまたこちらでお知らせする予定です!


最後までご覧頂きありがとうございました!

【関連記事】
からかい上手の高木さんを無料で読む方法!小悪魔な高木さんに悶絶する人続出!

からかい上手の高木さん アニメ化間近か!? 増版記念CM動画で加藤英美里さんがCVを務める

からかい上手の高木さん 4巻はいつ頃発売?

からかい上手の高木さんの漫画がツイッターで話題!業界初の悶え漫画って何!?