ブルーノマーズ Marry Youの歌詞・和訳! PV動画はどこ?

今日はビルボード・チャートの常連 ブルーノマーズ の楽曲「Marry You」の歌詞を和訳してみました!

また、PV動画についても調査してまとめてみました!


「Marry You」は曲名の通り、プロポーズナンバーですね。

個人的には結婚式で使うにはポップ過ぎる曲かも!?と思います…笑

その理由は歌詞にあります。まずは歌詞の和訳を見てみましょう!

スポンサーリンク




<ブルーノマーズ Marry Youの歌詞和訳!>

Bruno Mars ”Marry You"
ブルーノマーズ「結婚しよう」

It's a beautiful night,
We're looking for something dumb to do.
Hey baby,
I think I wanna marry you.

美しい夜だ
俺たちは何か馬鹿らしいことを探している
なぁ 聞いてくれよ
俺、君と結婚したいんだ

Is it the look in your eyes,
Or is it this dancing juice?
Who cares baby,
I think I wanna marry you.

君の目がそう言っているの?
それともこのアルコールのせい?
どっちでもいいさ
俺、君と結婚したいんだ

Well I know this little chapel on the boulevard we can go oh oh oh,
No one will know oh oh oh,
Oh, come on, girl.
Who cares if we're trashed
got a pocket full of cash we can blow oh oh oh,
Shots of patron,
And it's on, girl.

並木通りに小さいチャペルがあるんだ そこに行こうよ
誰にもバレないさ
なぁ お願いだよ
誰も気にしないさ ゴミクズみたいに酔っ払ったって
使えるだけのお金をポケットに詰め込んで
パトロン(テキーラ)を一気飲み
どうする?君が決めればいいんだよ

Don't say no, no, no, no-no;
Just say yeah, yeah, yeah, yeah-yeah;
And we'll go, go, go, go-go.
If you're ready, like I'm ready.

Noなんて言わないで欲しい
ただYesとだけ言ってくれ
そしたら2人で出発だ
俺みたいに君の心も決まったなら

Cause it's a beautiful night,
We're looking for something dumb to do.
Hey baby,
I think I wanna marry you.

だって美しい夜だから
俺たちは何か馬鹿らしいことを探している
なぁ 聞いてくれよ
俺、君と結婚したいんだ

Is it the look in your eyes,
Or is it this dancing juice?
Who cares baby,
I think I wanna marry you.

君の目がそう言っているの?
それともこのアルコールのせい?
どっちでもいいさ
俺、君と結婚したいんだ

I'll go get a ring let the choir bells sing like oooh,
So what you wanna do?
Let's just run girl.

俺は指輪を買いに行き Ooohって歌いながら聖歌ベルに鳴らす
それから君はどうしたい?
じゃあ走ろうよ

If we wake up and you wanna break up that's cool.
No, I won't blame you;
It was fun, girl.

もし目覚めた時に冷静になって別れたいって思ったら
それはそれでいい、君を責めたりはしない
だって俺は楽しかったんだから

Don't say no, no, no, no-no;
Just say yeah, yeah, yeah, yeah-yeah;
And we'll go, go, go, go-go.
If you're ready, like I'm ready.

Noなんて言わないで欲しい
ただYesとだけ言ってくれ
そしたら2人で出発だ
俺みたいに君の心も決まったなら

Cause it's a beautiful night,
We're looking for something dumb to do.
Hey baby,
I think I wanna marry you.

だって美しい夜だから
俺たちは何か馬鹿らしいことを探している
なぁ 聞いてくれよ
俺、君と結婚したいんだ

Is it the look in your eyes,
Or is it this dancing juice?
Who cares baby,
I think I wanna marry you.

君の目がそう言っているの?
それともこのアルコールのせい?
どっちでもいいさ
俺、君と結婚したいんだ

[x2:]
Just say I doooooo-ooo uhu,
Tell me right now baby,
Tell me right now baby, baby.

「誓います」って言って欲しいんだ
今すぐに
今すぐにさ

Oh, it's a beautiful night,
We're looking for something dumb to do.
Hey baby,
I think I wanna marry you.

なんて美しい夜だ
俺たちは何か馬鹿らしいことを探している
なぁ 聞いてくれよ
俺、君と結婚したいんだ

Is it the look in your eyes,
Or is it this dancing juice?
Who cares baby,
I think I wanna marry you.

君の目がそう言っているの?
それともこのアルコールのせい?
どっちでもいいさ
俺、君と結婚したいんだ

スポンサーリンク




和訳してみた感想「結婚式で使うには軽すぎる!」笑
けど軽快なメロディと合っててこれはこれでいいですよ!

Marry YouのPV動画はどこにある!?


ブルーノマーズ「Mary You」はこんな感じでちょっと軽いノリのプロポーズナンバーになっています。

ついでに、PV動画はどこ?という疑問にもお答えします。

結論から言って、オフィシャルPVはありません。

しかし、有志の方がYouTube上で「Official Music Video」と称して多数のPVをアップロードしています。





中でも下の動画はフラッシュモブを用いたプロポーズにこの曲を使っており、非公式ながら2千万回再生されている超人気動画になっています!

https://www.youtube.com/watch?v=9xdyRsGOl6U

海外ならではのユニークなプロポーズですね〜!


まとめ


今日はブルーノマーズ「Marry You」の歌詞・和訳を掲載しました!
また、ブルーノマーズ「Marry You」のPV動画はどこ?という疑問についてもお答えしました!


最後までご覧頂きありがとうございました!

【関連記事】
ブルーノマーズ Just The Way You Areの歌詞を和訳してみた! Bruno Marsの代表曲!

ブルーノマーズ Marry Youの歌詞・和訳! PV動画はどこ?