カズレーザーのインスタがじわじわくると話題にwww【画像あり】

カズレーザーのインスタが面白い!!


お笑いコンビ「メイプル超合金」のボケ担当・カズレーザーさんのインスタグラムが面白いと話題です!

金髪に全身赤色の服をまとった奇抜な格好や、人並み外れた珍エピソードを多数持つことで有名なカズレーザーさん。

そんな彼はインスタグラムにどんな写真を投稿しているのでしょうか?

今日はカズレーザーさんのインスタ画像をまとめてみました!

スポンサーリンク




カズレーザーってどんな人!?


まずはカズレーザーさんの簡単なプロフィールを見ていきましょう。
本名 :金子 和令 (かねこ かずのり)
誕生日 :1984年7月4日 (32歳)
出身地 :埼玉県加須市
身長 :180cm
体重 :80kg
血液型 :O型

金髪・全身赤色の服体脂肪率10%以下の筋肉質な身体、バイセクシャルを公言、など、芸人のキャラとしては特濃です!笑

その一方であの関西の有名私立大学、同志社大学卒業といった高学歴な一面も持っています。

2015年のM-1グランプリ以来、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いのメイプル超合金!

これもすべてカズレーザーさんの計算通りなのかも!?


カズレーザーのインスタ画像を厳選ピックアップ!


そんなカズレーザーさんはM-1グランプリ終了後の昨年12月末にインスタのアカウントをスタート。

そのアカウントは こちら

現在のフォロワーは4万人を超えており、今のカズレーザーさんの人気を表していますね。

メイプル超合金の歯並びが良い方です」と言われてもどっちか分かりませんが…笑


早速インスタに投稿された中から厳選したネタを見ていきましょう!

相方・安藤なつさんをガンタンク扱い(笑)

ガンタンクの雄と雌

カズレーザーさん(@kazlaser)が投稿した写真 -



2016年話題の3人と言っても過言ではありませんね!
バイセクシャルのカズレーザーさんはりゅうちぇるに「ムラムラする」らしいです笑

あー、こんな弟がいたら、毎日ムラムラしちゃって仕方がないさね

カズレーザーさん(@kazlaser)が投稿した写真 -



最近テレビで見ない朱美ちゃんがガッチリ体型になって帰ってきました。

朱美ちゃん3号(従来型)と4号(外国人向け)

カズレーザーさん(@kazlaser)が投稿した写真 -



やられました。笑

Quiz. どの扉かな? 左? 真ん中? 右?

カズレーザーさん(@kazlaser)が投稿した写真 -


ここだよ

カズレーザーさん(@kazlaser)が投稿した写真 -



トップクラスの男女コンビ・南キャンも登場!

近代男女コンビの原点にして頂点

カズレーザーさん(@kazlaser)が投稿した写真 -



スポンサーリンク




似てますね!笑

小生も彼女くらい長く現役でいたいものである

カズレーザーさん(@kazlaser)が投稿した写真 -




以上、カズレーザーさんのインスタ画像まとめでした!

おもしろ投稿があるのか、今後も要チェックですね!


【関連記事】
カズレーザーはバイ!同棲相手の男性とはどんな関係!?
カズレーザーはバイでネコ!?業界初のバイ芸人現る!!
カズレーザーは高学歴!高校はどこ出身?キャラが濃すぎるヤバい芸人www