カズレーザーは高学歴!高校はどこ出身?キャラが濃すぎるヤバい芸人www

news_header_DSC_2274.jpg

カズレーザーが高学歴キャラらしくないと話題に!出身高校はどこ?



お笑いコンビ「メイプル超合金」のボケ担当・カズレーザーさんが実は高学歴だと話題になりましたよね。

カズレーザーさんは学歴だけでなく、バイセクシャルの公言や事故物件に住んでいる発言などの仰天エピソードでも有名です。

今日はそんなカズレーザーさんの学歴・出身高校について詳しく紹介したいと思います!

スポンサーリンク




高学歴芸人・カズレーザーって何者!?


CdugZFlWIAATzFb.jpg
それでは早速、高学歴芸人「カズレーザー」さんのプロフィールを見ていきましょう。
本名 :金子 和令 (かねこ かずのり)
誕生日 :1984年7月4日 (32歳)
出身地 :埼玉県加須市
身長 :180cm
体重 :80kg
血液型 :O型

カズレーザーさんはお笑いコンビ「メイプル超合金」のボケ担当です。

金髪・全身赤色の服という奇抜なルックスでも有名ですよね。

この「カズレーザー」という芸名の由来は、仮面ライダーV3に出てくる「カニレーザー」だそう。

身長180cm、体重80kgというガッチリ体型の持ち主で、体脂肪率はなんと10%以下なんだとか。

趣味は読書・筋トレ・社会科見学、特技はコサックダンス・口に入れた炭酸飲料を鼻から出すこと、だそうです(笑)

バイセクシャルを公言していることでも有名で、過去には男性とも女性とも交際経験があります。

カズレーザーさんはとにかく普通ではない人生を送っていて(笑)、

数えきれないほどの仰天エピソードを持っているようです。

テレビ局側も使いやすいのか、最近はテレビで見かける機会がグっと増えましたね〜!

スポンサーリンク




カズレーザーの出身大学・高校はどこ??


438054bc54e5aafd560501ee2ce4062e.jpeg
そんなカズレーザーさんの最終学歴は同志社大学商学部卒業だそう。

同志社大学といえば関西でも指折りの超名門私立大学ですよね!

調べてみたところ、同志社大学商学部の現在の偏差値は60でした。

カズレーザーさんが入学した2002年頃はもう少し高い偏差値だったと思われるので、

カズレーザーさんがどれだけ高学歴かがよく分かりますね!


また、出身高校は埼玉県立熊谷高校だそうです。

今年で創立121年の歴史を誇る県内有数の進学校、かつ男子校です。

現在の偏差値は65なので、やはりカズレーザーさんはマグレで同志社大学に受かったわけではなさそう。

また、自由な校風が特徴で、制服などは特に決められていないようです。

カズレーザーさんのトレードマークである「赤い服」のデビューをしたのも高校1年生の時だったようです!

高校3年の時の担当教師(妻子持ち)がバイセクシャルをカミングアウトしたそうで、

カズレーザーさんはこれに影響を受けてバイセクシャルに興味を持ったそうです。

この熊谷高校の自由な校風が「自由過ぎる芸人」を生み出したのですね!笑

【関連記事】
カズレーザーは高学歴!高校はどこ出身?キャラが濃すぎるヤバい芸人www

メイプル超合金 カズレーザーはバイ!!LGBTを公言している芸能人は誰?

カズレーザーのバイが嘘だった!?ドッキリで検証してみた結果がこちらwww

メイプル超合金 カズレーザーの筋肉と学歴がすごい!自由過ぎる芸人現る!

カズレーザーの住む事故物件の場所は西新宿!?【画像あり】