メイプル超合金 カズレーザーの筋肉と学歴がすごい!自由過ぎる芸人現る!

メイプル超合金 カズレーザーとは何者?


今、お笑いコンビ「メイプル超合金」のキャラが濃いと話題になっていますね。

体重130kgのツッコミ担当・安藤なつさんのルックスもインパクト大なのですが

金髪全身赤色の服をまとったボケ担当・カズレーザーさんが規格外過ぎると話題です!笑

今日はそんなメイプル超合金 カズレーザーさんの筋肉のスゴさや、「意外にも高学歴」という事実について調べてみました!

スポンサーリンク




カズレーザーさんプロフィールは以下の通り。
本名 :金子 和令 (かねこ かずのり)
誕生日 :1984年7月4日 (32歳)
出身地 :埼玉県加須市
身長 :180cm
体重 :80kg
血液型 :O型

カズレーザーさんは挙げたらキリがないほどの仰天エピソードを持っています。
・大学時代から金髪・全身赤色の服を着用
・上記が理由で家庭教師のアルバイトを即クビになる
・就活中、「服装自由」の言葉を信じて上記の服装でバンダイの就職説明会に参加
・流木拾いのアルバイト経験者
・「働きたくない」という理由で芸人の道を進んだ
・「今ちょうど130kgの女性の相方を探していたんです」と言ってコンビ結成

これでカズレーザーさんが「普通じゃない」ってことがよく分かったと思います。笑


メイプル超合金 カズレーザーの筋肉がすごい!


そんなメイプル超合金 カズレーザーさんは身長180cm、体重80kgという身体の持ち主で、

趣味の筋肉トレーニングのおかげで体脂肪率は10%以下なんだとか。

本人のインスタグラムにその筋肉の写真がありました。

世紀末系可愛い男子こと、ちゃんクロ先輩と!!

カズレーザーさん(@kazlaser)が投稿した写真 -


胸の辺りの筋肉ボリュームがすごいですね!

そして、意外と腹筋が無い!笑

筆者としては、体脂肪率10%以下はもう少しバキバキの身体かなぁ〜と思っていたんですが^^;

カズレーザーさんが色白なので筋肉が分かりにくいだけなんですかね??

スポンサーリンク




メイプル超合金 カズレーザーの学歴は?


また、そんなカズレーザーさんは意外にも高学歴芸人としても有名です。

出身高校は埼玉県熊谷高校、最終学歴は関西の有名私立大学・同志社大学卒なんだそう!

共に偏差値60を超える学校なので、カズレーザーさんは十分「高学歴芸人」にふさわしいでしょう。

関連記事にもありますが、カズレーザーさんの自由過ぎるスタイルは「自由な校風」の高校にインスパイアされたようですよ。


ちなみに、同志社大学卒の芸人には、レイザーラモンHGさん、清水圭さんらがいるようです。

同じ関西の有名私立大学の立命館大学卒の芸人も多く、サバンナ高橋さん、サバンナ八木さん、レイザーラモンRGさんなどがいるようです。

こう考えると、「高学歴芸人」は意外と身近にいるようですね!


【関連記事】
カズレーザーはバイ!同棲相手の男性とはどんな関係!?
カズレーザーはバイでネコ!?業界初のバイ芸人現る!!
カズレーザーは高学歴!高校はどこ出身?キャラが濃すぎるヤバい芸人www