カズレーザーはバイでネコ!?業界初のバイ芸人現る!!

バイ公言のカズレーザーはネコだった!?


今人気急上昇中のお笑いコンビ「メイプル超合金」のボケ担当・カズレーザーさんが話題となっています!

金髪・全身赤色の服装というルックスはもちろんなのですが、

カズレーザーさんはバイセクシャルを公言している芸人なんです。

今日は バイを公言するカズレーザーさんがネコだった!? というウワサについて調べてみました!

スポンサーリンク




カズレーザーはバイセクシャルなの?


カズレーザーさんは様々なバラエティ番組でバイセクシャルを公言しています。

実際に、CBCテレビ「本能Z」では過去の交際経験についても言及しており、

男性6人、女性7人と交際経験があるとのこと。

仕事で共演した人を「ルックス・セクシー・スマート」の観点で勝手に点数をつけているようで、

中でも最も好きなタイプの人はお笑いコンビ「流れ星」の滝上伸一郎さんだそう。
ルックス10点、セクシー10点、スマート10点の30点満点のようです!

先日には日本テレビ「ジュウブンノサン」のドッキリ企画でカズレーザーさんは憧れの流れ星・滝上とのキスに成功。

「キスしたいにゃん♡」という名言が出てこちらも話題になりましたwww

ちなみに2位は堀北真希さん。
ルックス10点、セクシー10点、スマート9点で流れ星・滝上に一歩及ばず…

また、「夏は女が好きで、冬は男が好き」なんだとか。笑


バイでネコってどういう意味?


そんなバイセクシャルを公言するカズレーザーさんが「ネコ」である、というウワサをキャッチしました。

ネコ」というのは同性愛の際に「女役」をする人の事を呼ぶ隠語なんだとか。

実際にカズレーザーさんがネコである証拠はありません。

しかし、先述の流れ星・滝上のドッキリの時の「キスしたいにゃん♡」発言や「冬は男が好き」という発言から、

同性愛の際には甘えたがりである、すなわち女性役の「ネコ」である可能性が高いと思われます。

スポンサーリンク




セクシャルマイノリティに対して依然として風当たりが強い日本ですが、

こうやってバイセクシャルを公言した芸人が活躍することで国民の理解が得られるといいですね!

急にシリアスな感じになりましたが、今日はこの辺で!笑


【関連記事】
カズレーザーはバイ!同棲相手の男性とはどんな関係!?
カズレーザーはバイでネコ!?業界初のバイ芸人現る!!
カズレーザーは高学歴!高校はどこ出身?キャラが濃すぎるヤバい芸人www