カズレーザーはバイ!同棲相手の男性とはどんな関係!?

バイ公言のカズレーザーが男性と同棲中!


今人気急上昇中のお笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザーさん。

金髪・全身赤色の服装のルックス、予測不可能の言動、数々の珍エピソード…

今、最も注目されている芸人の1人ですよね!

カズレーザーさんはバイセクシャルを公言していることでも有名ですが、

なんと現在、事故物件に男性と同棲しているようです。

事故物件に住んでいるという事実にも仰天ですが(笑)、今日はカズレーザーさんの同棲相手について調べてみました!

スポンサーリンク




カズレーザーはバイセクシャル!?


カズレーザーさんは様々なバラエティ番組でバイセクシャルであることを公言しています。

一番好きなタイプの女性は堀北真希さん、一番好きなタイプの男性は流れ星・滝上伸一郎さんだそう。

また、「夏は女が好き、冬は男が好き」と、季節によって好きになる性別が変わるみたいです(笑)

実際に男女共に交際経験があり、元カレは6人、元カノは7人のようです。


カズレーザーさんはおそらくテレビでバイセクシャルを公言した唯一の芸人さんではないでしょうか?

マツコ・デラックスなどのオカマブームも相まって、日本でもこうした発言が受け入れられつつありますね。

スポンサーリンク




カズレーザーと同棲相手の関係は?


そんなカズレーザーさんは現在事故物件に男性と同棲中のようです。

週刊誌「女性自身」の取材を受けた近所の住人によると
「若い男性と一緒に住んでいますね。いつも仲良さそうで、朝からコインランドリーで洗濯したりしています」
とのこと。

実はこの同棲相手の男性はカズレーザーの後輩芸人、お笑いコンビ「フカミドリ」の矢巻駿さん

「お2人はお付き合いされているのでしょうか?」という週刊誌のインタビューに対し、カズレーザーさんは笑いながら
「『付き合ってま~す』と書いてくれて構いません!」

と一言!

しかし、実際には付き合ってはおらず、同棲相手の矢巻さんとはただの先輩・後輩の関係だそう。

カズレーザーさんは面食いのようで、別イベントのインタビュー時に同棲相手の矢巻さんについて
「顔がブス。マジで無理。俺イケメンがいいんですよ!」

と力説していました。笑

バイセクシャルということで勘違いされてしまいましたが、カズレーザーさんは後輩思いの芸人さんなんですね〜!


【関連記事】
カズレーザーはバイ!同棲相手の男性とはどんな関係!?
カズレーザーはバイでネコ!?業界初のバイ芸人現る!!
カズレーザーは高学歴!高校はどこ出身?キャラが濃すぎるヤバい芸人www