メイプル超合金 カズレーザーはバイ!!LGBTを公言してる芸能人は誰?

メイプル超合金・カズレーザーはバイを公言!


お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザーさんがぶっ飛んでいると話題になりました。

予測不可能の言動や数々の信じられない珍エピソードで常に話題を提供してくれるカズレーザーさん。

そんなカズレーザーさんはバイセクシャルを公言していることでも有名です。

今日はバイを公言する芸人・カズレーザーの珍エピソード、そしてLGBTを公言する芸能人について調べてみました!

スポンサーリンク




バイ芸人カズレーザーの珍エピソード


沢山あるカズレーザーの珍エピソードの中から今日は厳選したものを紹介していきます。

大学のお笑いサークルでコンビを組んでいた当時、ネタ合わせを餌にやたら相方を家に誘い込もうとした

当時の相方は「さらば青春の光」の東口さん。身の危険を感じていたそうです。笑

趣味:読書、社会科見学、特技:コサックダンス、鼻から炭酸飲料を出

こんな見た目で読書、社会科見学というギャップ、そして謎の特技。笑

学生時代に家庭教師のバイトをするも、金髪・赤い服のため即クビ

たとえ頭が良くてもこんな人が来たらビビります。笑

就活中「服装自由」を信じてバンダイの就職説明会に金髪・全身赤色の服装で参加

当時2ちゃんねるの就活板でも話題となったようです。笑

かつて芸術家の依頼で流木拾いのアルバイトをやっていた

依頼者に持って行ってボツだった木を別に日に持って行くと5,000円で買ってくれた、なんて話も。笑

「今ちょうど130kgの女性の相方を探していたんです」と安藤なつに声をかけ、コンビ結成

一周回っていい話っぽく聞こえるのは私だけでしょうか。笑

いかがでしょうか?常識を超えた予測不可能な男・カズレーザーの良さがわかってきましたか?笑

スポンサーリンク




カズレーザーだけじゃない!LGBTを公言する芸能人


カズレーザーはバイセクシャルを公言したことでさらなる話題・人気を掴みました。
それでは、芸能人の中にはどれくらいのLGBTがいるのでしょうか?

LGBTとはそれぞれセクシャルマイノリティの頭文字を取ったもので
L …レズビアン(女の人が女の人を好きになる)
G …ゲイ(男の人が男の人を好きになる)
B …バイセクシャル(男の人も女の人も好きになる)
T …トランスジェンダー(実際の性別と自分が思う性別が異なる)

を意味しています。

現在テレビではマツコ・デラックスを筆頭にオカマ(オネエ)の芸能人が沢山出ていますよね。

彼ら(彼女ら?)はゲイトランスジェンダーに属しています。

彼ら以外にどんな人がLGBTをカミングアウトしているんでしょうか?

レズビアンの芸能人


・杉森茜(ダンサー)
・一ノ瀬文香(グラビアアイドル)
二人は結婚式を挙げて話題となりました。
・笹野みちる(歌手)

ゲイの芸能人


・森山直太朗(歌手) …幼少期に男の子が好きだったと証言
・前田健(芸人)
・オネエ芸能人全般

バイセクシャルの芸能人


・壇蜜(モデル・タレント)
・鳥居みゆき(芸人)
・江頭2:50(芸人)
・三又又三(芸人)

トランスジェンダーの芸能人


・オネエ芸能人全般


いかがでしたでしょうか?

個人的には江頭2:50さんがバイセクシャルだったのが衝撃的です!

日本でも早くLGBTの認識が浸透するといいですね!


【関連記事】
カズレーザーはバイ!同棲相手の男性とはどんな関係!?
カズレーザーはバイでネコ!?業界初のバイ芸人現る!!
カズレーザーは高学歴!高校はどこ出身?キャラが濃すぎるヤバい芸人www