カズレーザーの住む事故物件の場所は西新宿!【画像あり】

スポンサーリンク




カズレーザーは西新宿5丁目にある事故物件に住んでいる!


金髪・全身赤色の服装がユニーク過ぎるお笑いコンビ「メイプル超合金」のボケ担当・カズレーザーさん。

そんなカズレーザーさんは数々の仰天エピソードを持っていることで有名ですよね。

最近ラジオで「事故物件に住んでいる」という新たなエピソードが飛び出し話題となりました。

映画のPRイベントでは「住んでいる場所は西新宿5丁目」とまで赤裸々に告白していたようです(笑)

今日はそんなカズレーザーの住む事故物件の場所や、事故物件に同棲している男性との画像を調べてみました!

カズレーザーが住む事故物件の場所を探してみる


カズレーザーさんは自分の住む物件をテレビで紹介していました。

その情報と今までの情報をまとめると
・場所は西新宿5丁目
・築30年以上
・木造2階建て
・風呂付き 畳張り 6畳1K
・最寄り駅から徒歩4分
・家賃3万7千円 (元は7万円)
・事故物件

となります。

家賃に関してはラジオ内で1万7千円と言っていたのですが、どちらが正しいのでしょうか…

畳の上には亡くなられた人の跡がくっきり残っているそうで、その上に布団を敷いて寝ているんだとか。

やっぱりカズレーザーさんはぶっ飛んでますねwww


カズレーザーさんが住んでいるであろう事故物件を事故物件公示サイト「大島てる」で検索してみました。

西新宿5丁目の事故物件は2件報告されていますが、ベランダでの首吊り6階建てアパートでの事故とのことで、いずれも条件には該当しませんでした。

ということは、世の中にはまだまだ明らかになっていない事故物件があるということですね…笑


日本では事故物件などが安く借りられる事はよく知られていますよね。

しかし、イギリスでは事故物件、特に心霊現象が起こる家はとんでもなく高値で取引されるようですよ!

参考までに。

スポンサーリンク




カズレーザー 事故物件に住む同棲相手との画像を発見!


カズレーザーさんは事故物件に後輩芸人のフカミドリ・矢巻駿さんと同棲しているそうです。

バイセクシャルのカズレーザーさんは週刊誌の取材に対して「付き合ってるって書いといて!」と発言しました。

その取材時の2人の画像はこちら。
1e9d8_1212_c095645fbdd09b5df579b9addf392a2d.jpg
カズレーザーさん、プライベートでも絶対に赤色の服装なんですねw


【追記】
2人は実際にはお付き合いをされてるわけではないそうです。

カズレーザーさん曰く「顔がブス。マジで無理。俺イケメンがいいんですよ!」とのこと(笑)