カズレーザーの相方は誰?元・相方は?安藤なつのウワサも調査!

スポンサーリンク




カズレーザーの相方は誰?


金髪・赤い服という派手なルックスでお馴染みのカズレーザーさん。

お笑いコンビ「メイプル超合金」のボケ担当として昨年末のM-1グランプリをキッカケに人気となっています。

今日はそんなカズレーザーさんの相方、安藤なつさんにまつわるエピソードを調べてみました!

また、カズレーザーさんの元相方についても調べてみましたよ〜!


安藤なつさんのプロフィールは以下の通り。
本名:安藤和代
生年月日:1981年1月31日(35歳)
出身地:東京都
身長:168cm
体重:128kg
血液型:A型

芸名の由来は「あんドーナツ」です。 筆者は気付かずにてっきり本名だと思ってました!w

特技はおしりを固くすることで、鉄板のように硬い尻を持つと評判だとか。

見た目の割に意外にも少食で、回転寿司に行っても10皿が限界とのことです。

カズレーザーに「ちょうど今130kgの女性の相方を探していました」と言われてコンビを結成しました。

やはりカズレーザーさんは謎だらけですね笑

スポンサーリンク




カズレーザーの相方・安藤なつのエピソード


そんなカズレーザーさんの相方である安藤なつさんも様々なエピソードを持っているようです。

安藤なつはモテる!相方カズレーザー曰く「性のバケモノ」

なんと、見かけによらず安藤なつさんはめちゃくちゃモテるそうです!

先輩芸人の千原ジュニア曰く、「デブ専の男から見たらたまらない逸材らしい」んだとか。

彼女も絶対に断らない性格だそうで、現在も親密な関係の男性が2人もいるそうです。

彼氏もほとんど途切れたことがないっていうのもすごいですよね〜!

相方のカズレーザーさん曰く、安藤なつは「性のバケモノ」だそうです。笑

安藤なつはタトゥーを入れている?

なんと彼女は腰にタトゥーを入れているそうです!

先日放送された「水曜日のダウンタウン」にて安藤なつさんのタトゥーが映ってしまいました。

実は彼女、21歳の時にプロレスラーとして活躍していた過去があるんです。

プロレスラーの多くがタトゥーを入れているということもあり、彼女もタトゥーを入れたんでしょうか。

イメージダウンかと思われましたが、タトゥーに寛容な中高生に人気なコンビなので問題はなさそうですね。


カズレーザーの元・相方は誰?


さて、話はカズレーザーさんに戻ります。

カズレーザーさんはピン芸人として活躍していた過去があるのですが、更にその前には別のコンビを組んでいたそうです。

そのカズレーザーさんの元・相方というのが、お笑いコンビ「さらば青春の光」の東口宜隆さん。

同志社大学公認のお笑いサークルである喜劇研究会でカズレーザーさんとコンビ「フルハウス」を結成。

東口さんはM-1の準決勝の際に元相方・カズレーザーさんについてTwitterでこのように述べています。


なんだかとてもドラマチックな展開ですよ〜!


というわけで今日はカズレーザーさんの相方・安藤なつさん、元相方・「さらば青春の光」東口さんについて調べてみました!