カズレーザーのバイが嘘だった!?ドッキリで検証してみた結果がこちらwww

スポンサーリンク




カズレーザーのバイが嘘!?ドッキリで検証!!



メイプル超合金のボケ担当・カズレーザーさんはバイセクシャルを公言する芸人として有名ですよね。

しかし、検索をしてみるとそこには「カズレーザー バイ 嘘」というキーワードが…

どうやら巷ではカズレーザーさんのバイ宣言が嘘だと言われているみたいです。

これに対してあるテレビ番組でカズレーザーがバイか確かめるドッキリを行ったようです。

今日はカズレーザーさんのバイが嘘というウワサの真相、ドッキリの内容について調べてみました!


カズレーザーのバイセクシャルドッキリの内容!



3月に放送されたテレビ番組「ジュウブンノサン」内にてカズレーザーさんがバイセクシャルドッキリに引っかかりました。

仕掛け人はカズレーザーさんの理想の男性、お笑いコンビ「流れ星」の滝上さん。

ドッキリは芸人仲間がカズレーザーさんのために滝上さんを飲み会に呼んだという設定から始まります。


まず滝上さんはカズレーザーさんに対し積極的にボディタッチを仕掛け、その気にさせてます。

そこで、実は滝上さんもバイセクシャルであることをカミングアウト。

最終的にはカズレーザーさんと滝上さんはキスをしてしまいます!!


ドッキリ中、終始滝上さんの言うことを素直に聞くカズレーザーさんの姿はまさに恋に落ちた女性のようでした。笑

このドッキリを見た人は誰もカズレーザーさんのバイが嘘だとは思わないでしょうね〜。

それよりも、ドッキリとはいえ体を張りまくった流れ星・滝上さんが凄いです!笑

スポンサーリンク




カズレーザーのバイは嘘なの!?ウワサの真相!!



確かに、M-1の決勝に進出して以降すっかり売れっ子になったカズレーザーさん、

バイセクシャルである事が明らかになった以降は目立った行動やスキャンダルがほとんどありません。

そんなわけでカズレーザーさんのバイという「キャラ」は嘘だったのでは!?

というウワサが出たというわけですね〜。


実際のところは、先ほどのドッキリでも分かるように、カズレーザーさんがバイであるのは嘘ではなさそうですよね。

ときどき女性らしい動きをするのもバイセクシャルだからでしょうか?笑


ともかく、今後もカズレーザーさんの動きに注目が外せませんね!