シンゴジラの評価・レビュー!邦画史上最高評価が続出!?

img_visual_jp-1-1.jpg

シンゴジラが公開!レビューサイトの評価は?


今夏最注目の映画「シンゴジラ」がついに公開されました!

エヴァンゲリオンで有名な庵野秀明監督の作品ということで、各方面から注目を集めていましたよね。

シンゴジラは文字通り「新しいゴジラ」を予感するタイトルとなっていますが、実際にはどのような作品に仕上がっているのでしょうか?

今日はシンゴジラはを観た人の評価やレビューをまとめてみました!

スポンサーリンク




シンゴジラの評価・レビューまとめ


結論から言うと、映画「シンゴジラ」のレビューは近年稀に見る高評価でした!

言い換えるならば、映画館で観るべき作品となっているわけですね。

それではネット上の評価・レビューをまとめてみたので参考にしてください!

※一部ネタバレを含む評価・レビューがあるのでご了承下さい。

シン・ゴジラ見終わりました。本当に、本当に面白かった。「日本という国」の「政治力」「技術力」がゴジラという「災害」に立ち向かうことが出来るのか。色んな意味で「リアル」なゴジラでした。世界観は完全に独立しているので、今までゴジラや特撮に触れる機会のなかった人にも是非見て欲しいです。

とにかく総評としては控えめに言っても最高。最高オブ最高。もちろんツッコミどころはそれなりにあったが、最高の影に霞んで話のネタになるだけ。とにかく日本人の日本人による日本人のためのゴジラ映画。「日本対ゴジラ」というコピーは全くその通りだった。

そして僕はこういうゴジラこそ観たかった。子供の頃にやった怪獣ごっこのまんまのゴジラが観たかった。情け容赦なく圧倒的な力で破壊し尽くしてその破壊になんの意味などないゴジラが観たかった。そういうゴジラを観せてくれてほんとにありがとう。東宝怪獣映画、ほんとにありがとう

我慢できず一人で「シン・ゴジラ」観てきた。何度観ても鳥肌モンの映画だわ……。ゴジラという未曾有の災害に対して「国」そのもので立ち向かう日本の姿、この地に生きる者であれば、観るべきよ。観ねばなるまいよ!

ていうかシンゴジラ、終わったあと劇場で拍手沸いたぞ。


スポンサーリンク




シンゴジラのレビューは高評価が続出!絶対観るべき映画!


今日はシンゴジラの評価・レビューをまとめてみました。

実際に皆さんの評価・レビューを読んでみて、本作品がゴジラファンはもちろんのこと、邦画ファンも納得の内容となっていることがわかりました。

初代ゴジラをベースに、CGやストーリーのリアリティを追求した「新」ゴジラ、いや、「真」ゴジラとも言える作品です!



【関連記事】
シンゴジラの評価!ヤフー映画では大絶賛の嵐!?
シンゴジラの評価 海外編!日本では高評価だが…?
シンゴジラの評価・レビュー!邦画史上最高評価が続出!
シンゴジラの評価、Yahooでは高評価!しかしある問題点が…?