カズレーザーが黒髪イケメンになってた件www 誰だこいつwww

カズレーザーが黒髪イケメンにイメチェン!?


CdugZFlWIAATzFb.jpg
お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザーさんが「黒髪イケメン」なスーツ姿に変身し話題となっています。

普段は金髪で、絶対に赤い服を着るという特殊なカズレーザーさん。

黒髪にしてスーツを着るなんて、何が起こったんでしょうか?就活?

スポンサーリンク




証券会社のPRイベントに合わせた黒髪イケメンスーツスタイルだった!


実はカズレーザーさんの「黒髪イケメン」なスーツスタイルは証券会社のPRイベントのための格好だった様子。

PRイベントにメイプル超合金を起用する証券会社もなかなか破天荒ですが(笑)、

それよりも破天荒なカズレーザーさんの激レアな黒髪イケメンスーツスタイルはこちら。

news_xlarge_DSC_2927.jpg

Co_zqpOUMAAWHhI.jpg



誰だよ。

ホントに、一瞬見ただけでは全く誰か分からなかったですw

Co_WXOhUMAAPr6A.jpg

相方の安藤なつさんと写真を撮っているので、どうやらホンモノのカズレーザーさんのようです。

ちなみに、相方の安藤なつさんも黒髪イケメンスーツ姿のカズレーザーさんに「誰ですか?」とコメントしていましたw

スポンサーリンク




まとめ


今回は普段の金髪・全身レッドではない黒髪イケメンのスーツ姿を見せたカズレーザーさん。

普段の格好の方がおかしいのに、黒髪でスーツを着ただけで突っ込まれるなんて、さすがは今注目の芸人さんですね。


最後までご覧頂きありがとうございました!

【関連記事】
カズレーザーは高学歴!高校はどこ出身?キャラが濃すぎるヤバい芸人www

メイプル超合金 カズレーザーはバイ!!LGBTを公言している芸能人は誰?

カズレーザーのバイが嘘だった!?ドッキリで検証してみた結果がこちらwww

メイプル超合金 カズレーザーの筋肉と学歴がすごい!自由過ぎる芸人現る!

カズレーザーの住む事故物件の場所は西新宿!?【画像あり】