メイプル超合金・カズレーザーの名言が深い!高学歴のお悩みをぶった斬る!

CdugZFlWIAATzFb.jpg

メイプル超合金・カズレーザーのお悩み相談が話題に!


テレビ朝日「お願い!ランキング」のコーナー「カズレーザークリニック」が話題となっています。

これはお笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーさんが高学歴女子のお悩み相談を受けるという不定期企画。

カズレーザーさんのアドバイスが的確、かつ笑えるということで一躍人気コーナーとなりました。

今回はそんなメイプル超合金・カズレーザーさんの名物コーナー「カズレーザークリニック」での名言をまとめてみました!

スポンサーリンク




カズレーザークリニックで飛び出た名言


カズレーザークリニックでの名言を簡単にまとめてみました。
テレビを見ながら書き取ったので、意訳の部分も多いかもしれません。

Q. 同い年に敬語を使われたりしてしまうので、いつも大学名を隠しています。(東大女子)
A. いっそのこと「大学行ってない」って言えば!? (カズレーザー)

Q. 女子力の磨き方が分かりません。(東大女子)
A. 「女子力」なんて嘘の概念。個性を磨け!(カズレーザー)

Q. 記憶するのが得意なのに、メモを取らないと出世に響くのが理解できません。 (早稲田卒女子)
A. ルールだからメモ取ったフリでもしてればいい。ルールがイヤなら起業すれば!?(カズレーザー)

Q. 部屋が片付けられません。(東大モデル美女)
A. 家にモノを置くな!(カズレーザー)

Q. プライドが高すぎて困っています。(東大モデル美女)
A. 本当にプライドが高かったらカメラの前で芸人に悩み相談しないでしょ!(カズレーザー)

Q. 人生経験が少ないのに、常に将来のことを悩んでいます。(慶応女子)

A. 60歳の人は60歳なりに不安なんじゃない?

人間どうせ幸せになるのよ。理由を見つけて自分が「不幸だ」って思おうとしているだけ。

頭いい人は不幸を見つけるのが上手いのよ。見つけなきゃいいのよ、そんなの。

目をそらす努力。臭いものにフタをする努力。

スポンサーリンク




まとめ


いかがでしたでしょうか?

真正面から正論をガツンとぶつけてくるカズレーザーさんに思わず笑っちゃいますが、

そのブレない真っ直ぐな考え「名言」が宿っているのではないでしょうか?

特に、最後のお悩み相談にはグッと来るものがありますね!


最後までご覧頂きありがとうございました!

【関連記事】
カズレーザーは高学歴!高校はどこ出身?キャラが濃すぎるヤバい芸人www

メイプル超合金 カズレーザーはバイ!!LGBTを公言している芸能人は誰?

カズレーザーのバイが嘘だった!?ドッキリで検証してみた結果がこちらwww

メイプル超合金 カズレーザーの筋肉と学歴がすごい!自由過ぎる芸人現る!

カズレーザーが黒髪イケメンになってた件www 誰だこいつwww